ザガの修行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!

<<   作成日時 : 2009/12/24 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。
ザガです、はい。

ブログの更新遅かったって?ww
そりゃ今気付いたからに決まってるじゃんね!w

それはとりあえず
本日、彼女にクリスマスプレゼントを渡した!!!

かっちゃんからのメールを返信するの忘れたなって思いつつ
イチャイチャしてましたwww
すwwwみwwwまwwwせwwwんwww

久々に w ←これ使うから

何か昔を思い出すわぁ

この前アド変をアド知ってる人に送ったところ、、、

本名のまま送信してしまったっていうww

そうだ 俺の名前は○ ○○だ!
ふはああぁあおわふぇいあひあじてうぁいおえwぎうぇあじげうぁおぎえいwgんsdw

まぁどうでもいいんですけどねw

どうせバレタってあいやしないんだしw

彼女のプレゼントにはネックレスをチョイスして贈ってみたところ

気に入ってくれて何よりですb

出費を気にする彼女ですが

こういうプレゼントに対しては気にしないので助かります・q・

余計な気を回させたくないからねw

朝にプレゼントを渡して

何か驚いてたようだけど

最初は大きさ的に(箱のせい)クッキーかなんかだと思ってたっぽいー!

そこで中身あけたらネックレスわかって

デザイン見て「わぁ!かゎぃぃ!」って言ってくれた!!

その言葉に俺は「逝」ってしまいそうだw

そこで我(俺)は首輪(ネックレス)をつけてあげたw

大変気に入ってくれたのはとてぇも嬉しいでぇーす!ww

この喜びをジャスンにあじあわせてあげたいのぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このブログを見てくれてる人のために

まだまだブログはやめる気はありません!

だが更新遅くてサーセンwwww

だんだん彼女との

ほのぼの日記っぽくなるけど

かまわないよね?ね?www

まぁみんななら「おk」といってくれるだろう!

シェルビーさんあたりが理解してくれる!うんうんwww

それでは今日はこれまでで!

昨日年賀状の内容を考えるのに徹夜ってか寝なかったんだけど

そのせいで劇眠いww

おやすみんなw!!!W

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよかった?^^^^
かっちゃん
2009/12/26 15:34
いろんな意味で気持ちよかった^^^^^^
いろんな意味でな^^^^^^b
ザガ
2009/12/30 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

RSバナー

メリークリスマス! ザガの修行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる