ザガの修行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうもおひさです、、、

<<   作成日時 : 2010/02/14 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4


本日バレンタインデー、、、
チョコの収穫ゎなし…orz
バレンタインデーと同時にテスト故に

彼女から貰えず
かわりに愛情をもらいますたo(><)o

昨日ゎオーディオ買ったから
曲入れるのに必死でテスト勉強あまりできず(-_-)

今長崎ではランタンがあるんだ

夜にゎ川に沿って提灯(電気式)がずらりとみえた(ω)

眼鏡橋付近ね(*_*)

眠いから今度投稿するわ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ランタンか〜最近行ってないなソ
かず
2010/02/16 20:03
スタープラチナ(紅鯖)から
ねるねること今は朱朱で入ってるものです
お久しぶりですw
覚えてくれてますかね><


今回コメントしたのも
そろそろG危ないから・・・笑
マスターと連絡とれたらなぁと思いまして(´・ω・)
ザガさんマスターとつながってましたっけ?
ねるねる
2010/03/08 22:28
これゎこれゎ
お久しぶり〜

この前
テイマで久々にインしてみたけど
るぴちゃんゎなんかIDとられてから
行方知らずなったままだね(;_;)

今のGMゎ
りゅぴさんだったかね?(@_@)

GMゎ1ヶ月インしなければ変わるはずだから…

いつぞよかインしてるはずやから(>_<)

近々またインしてみるねo(><)o
ザガ
2010/03/10 16:12
IDとられてたんだΣ(・ω・ノ)ノ
仕事とかかと思ってたwwww

なんだかふとさみしいなぁって思って・・・w
自分もときどきINしてみますね(・ヮ・*)
ねるねる
2010/03/16 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

RSバナー

どうもおひさです、、、 ザガの修行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる