ザガの修行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰後の4ヶ月間の成果!

<<   作成日時 : 2011/03/08 02:15   >>

トラックバック 0 / コメント 1

久々の画像有更新だ!

画像



クソばっかりで、、、おまけにバイバトゥースとか@6枚あったけど@q@

貼り付けるやる気なかったwww

久々に復帰したら

IF武器なんて実装しちゃってるしー・q・

今BISLv270弱だが285なればアーチ込みで+39だ@w@

光Pやバッジあれば+50↑はいけるなだがなー;w;

テイマも+35まできたしw

BISとテイマはスキル装備の+量は一緒的な感じーb

ペットは誉めるでもう少しで600レベいきそーbb

再テイム用にタート一度売って 絶望指でテイムするって手もあるー・w・

値段かわんないしねー@w@b

もうすぐ一人暮らしだから再テイムは戻ってきてから納骨秘密lv達したぐらいかなー

ちなみに3月29日あたりからいなくなります!!!

戻るのは1~6ヵ月後ぐらいですの

意外に早く戻れるかもw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Uいっぱいでとるなぁ オレは来月復帰予定だぜ!w
kxei
2011/03/11 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

RSバナー

復帰後の4ヶ月間の成果! ザガの修行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる