アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
復帰後の4ヶ月間の成果!
復帰後の4ヶ月間の成果! 久々の画像有更新だ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/08 02:15
リア報告とよくあるあること
リア報告とよくあるあること まずRSでこんなことがおきたー ミズナ秘密のところのボスのところに雑魚がよく上にのるんだけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 16:52
はろはろ
課金が今日から来週までできません 正確には 夏休みまでしません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/07 13:31
大型アップデートの内容について簡易説明
6月30日 本日は兄貴の誕生日であり、RSの大型メンテなんだな ふむ・・・ RS名物 大型メンテ直後の>緊急メンテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 詳細ここよろw http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=2615 ちょっとーw Gv25分前に終了時刻ってww 参加率悪そうやんかwwwww まぁそれはともかく Lv1~200の方、無課金の方に嬉しいニュース! Lv1~200の方が初心者... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/30 21:02
ザガシフの装備、ステ公開!
ザガシフの装備、ステ公開! 今から貼り付ける画像は6/28日撮影 久々に画像を貼り付けますぜぇ!まぁ携帯じゃみにくいからパソコンじゃないと見れない・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/28 10:00
サマナの肩
書き忘れた ニコニコ動画見てたら テスト鯖でサマナの肩の弱化や強化が実装みたさそうだよ サマナ時代か!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 18:54
赤石ネタ
報告しわすれたwww ビスが500こえますた〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/22 13:54
おはにょー
PC壊れてから3日目・・・ 俺からの楽しみが減った今 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/20 06:45
何事も遊びすぎは注意やね
昨日シフでgvがあった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 22:59
今日は…
午後から頭痛くなって保健室で寝た(笑) 数学なのに 内容わからんのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/11 17:04
ブログに計算シートつけました
PCからのみやれるけど 速度計算表のサイト先がなくなったので! 速度、抵抗チェックシートつけました 気軽に使用してね☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/10 20:11
んーん・・・
あれだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 22:18
4月の分アップしてなかった!
4月の分アップしてなかった! 4月の分アップしてなかったので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/21 19:28
ネタ探しの旅中
ネタ探しの旅中 稀に見る露店バグ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/13 16:38
はろはろ
ぬーん こんばんわん 夜遅くに更新だぬんw ていうか最近昼と夜逆転ぎみぃーw 夜のほうが狩場あいてて張り切っちゃうw そうそうブログに書いてなかったけど ランサ消滅して知識剣士つくりマスタ・w・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/11 01:47
アクセス
アクセス なんというか知り合いだけにブログ場所教えてるが、いまいち書くことないから他の人には教えられないんだよね なのでブログ書いてる人!リンクばんばん張っちゃってん・w・b ついでに出来事シリーズ☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/28 12:39
フフフッ・・・・
ギルド戦出れなくてなんか最近悲しいッスw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/26 10:39
学校がおわたああああああ
学校がおわたああああああ やっと学校が終わり、明日から春休みデッス☆ 体が死にそうな状態なってるけど、、、orz んで今日の帰りに喉が渇いたからキャンペーン対象中のWONDAを1本だけ買ってみますた!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 15:35
今年にはいってから!
今年にはいってから! 今年に入ってからのUドロップ情報! 連貼りしま! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/21 01:50
2009年 3/17
ポーター、銀行、取引人、地図、モンスター鑑定の新しいの実装 恩寵システム実装 暗黒に秘密実装 されたです ポーターや銀行の受けられるLvが300以上いるそうです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/18 09:36
ソロしても・・・
ソロしても最近U大量にでるがクソ質ばっかです。。。 どないしようw とりあえず最近拾ったもの スクリューフライヤー デンスフォース? 石ころ レンジャー 変な魔具剣の奴 クソU頭多数 かのぅ ここいらで2億品出ればBISのために「潰れた手袋」か「タート2個」買おうかとおもっていますbbb その前にシフの武器「永久弾のボーディングアックスGDX」60mでかったところ 威力うp ・w・b 多少は効率あがればいいなとおもっているが フランシスカGDXの無限弾丸があるからそれ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/15 14:19
さてさて
今度総集編みたいにかこうと思うんだけれども その前に今ブログを誰が見てるか、何人見てるか確認したいから(カウンターあてにならんからw) 何かしらの「メッセージ」をコメントに書いてください☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/08 19:17
いろいろあって〜
ゲームのお金やらアイテム盗難あったので 現在、ウイルスチェック エラーチェックなど 金稼ぎしてます 一日こもれば3000万ぐらいいけそうも パスワードも変えたから大丈夫と思うが 時間惜しむからばいちゃ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/06 18:02
3月はじめの更新!
3月はじめの更新! 3月は別れと出会いの時期ですね! 更新した日はひな祭りでもあります! さぁここで画像うpしますぜ まずゎぁ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/03 20:59
その後。。。
ついにお金つかっちゃったww セーフ HP勲章 gv物資 エンチャでもう5億ほどとんだw まぁいいけどねw あと3億はキープしたいところだけど BISの装備がいろいろあるためなかなかお金の節約はできないようだ・。・ まぁとりあえずゎ、アニメ見ながら考えよう(笑 今シーフにハンズ買うか、そのままにするかって悩み中です ハンズは2億しますからの まぁ使わなくなれば売ればいい話?だけど。。。売るの超めんどうです、はいw 何か参考になるものあればいいのになw そいじゃ またの!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/23 15:51
今度
今度 ξ神風ξのギルドの掲示板みたいなサイト作ろうかと思います なお携帯でギルド戦時間など公示に書くような事や私用の事が書けるようにしたいかと思います! 今サイトのベースを探し中であり、まとまな制作は来週からとなります。 神風の明るい未来を祈る☆ それとREDSTONE サイトランキングのサイト登録を申請中でしたが、なんかいろいろ指摘されてよくわからなくなったから、あきらめちゃいました@@; 社会とは厳しいものですな。。。 多少著作権に関わるんだろうけど、申請しても別のこととかでい... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/18 11:59
今年のバレンタインは・・・!
今年のチョコは・・・言えない・・・w もう人生ォhル;w;w;w;w;w;w; 義理と実験試食で3つでしたww もうね・・・当日が土曜って最悪でしょw アレだアレなんだよ!チョコ自分で作って自分で食べちゃった系が多かったwww ぁ、それとパソコンからしかわからないが、やっとRSのバナーが完成しました。自分で調べてやったので時間かかりすぎました@@; @色々調べ物してたら懐かしいメロディーを見つけました!これはなついです! 放課後の音楽室 という奴です。聞けば聞いたことあるとおもいま... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/14 19:53
クリスマス・・・がw
クリスマスがあっというまに過ぎてしまいました もうすぐ一年ですね! 今度 年が明ける前に更新したいとおもいます クリスマスのことや今回RS主催のイベント 骸骨サンタの様子など クリスマスイヴは学校・・・ クリスマスは街のほうに一人で遊びに出かけました! どの角度の周りをみても、カップルカップルばっかりですwwwwwwwww さすがクリスマスb 自分は街で音楽CD探したり、ぼーっとしたりしました! 友達とカラオケも行きました! クリスマスなのに今年度のクリスマスは何か寂しかった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/26 12:49
成長日記Part2!
成長日記Part2! シフの狩り用装備公開! 狩り場所によってゎ変更しますが、スウェブ5Fはこれで狩っています! ↓主な装備 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 16:57
シフの成長日記♪
シフの成長日記♪ ちょっと成長しました^^b 運足も買いましたしw 今度足のSSものせますわ では画像をご覧くださいなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 22:09
つ…ついに
つ…ついに 最近飽きてきたからついに課金しちゃった〜(笑) 頑張ってLevelあげやー 目標 HPも防御も1万超えや〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 19:56
ザガ・ウェン(410)
ザガ・ウェン(410) 現在のビスのステ公開 HPと防御が逆転してて実に面白い(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 18:38
携帯からより続・投稿
携帯からより続・投稿 見えずらいが俺ビスの現在状況でし☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 13:52
授業中またまたまた投稿
授業中またまたまた投稿 俺の持ってる画像だよん 小さくなるがとれたらとってみて〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/21 10:49
授業中に投稿
授業中に投稿 自習により、更新〓〓〓 ライバル店より 広告が(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 13:28
ついでに携帯からの観覧される方へ
ついでに携帯からの観覧される方へ 10月になり、紅葉の秋となりました。 っということでブログの携帯のほうの背景などかえて気分転換です。! 良かったら見た感想をコメントしていただけると幸いです それとブログに関してのコメントもしていただけると嬉しいですbbbb でゎ期待して待ってます@q@ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/02 11:41
1週間前のギルド戦の時・・・
1週間前のギルド戦の時・・・ 脅威の光Pって奴すかね@q@ 狩りしか出ない人ならリザ取るべきだが ギルド戦だと厳しいなwこれwww 先日知り合った方の剣士サマのメインクエを手伝ったところ(セイジ秘密ですb) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/25 13:28
はいはーい ひさびさにうpでーす
はいはーい ひさびさにうpでーす 書き込まないうちに武道とテイマ サブIDに作っちゃいましたー 何のためかというとボス倒しと気分転換でし!!! っということで貼り付けしますぬ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 20:19
この前ずっと更新してなかった分一気にage
この前ずっと更新してなかった分一気にage いろんなSSたまってたので一気にageます^^ 石化シリーズをご紹介しまーす♪ ↓石になったクマーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 11:05
これが噂のT品
これが噂のT品 T品のDXじゃないNタイプの中での良品の1つ なんと足に高速ついてまーす〜wっていうか20%じゃないのが惜しいw でも足に高速なんて付かないから高価なのは確かだろう 問題がOP付かないってとこですかねー 異次元使えればいいんだろけど@@; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 10:40
本日のデスナ狩りで。。。
本日のデスナ狩りで。。。 本日のですナイト狩りでBISsのエレメ+低下にてカンストばんばん出していたところ、偶然とったSSでこんなものがw 雑魚とデスナの2体が同じ位置にいたせいか偶然とれた!いわば心霊写真に近い・・・(かも?) 携帯で見る人はみえないかもしれないので↓の方をごらんください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/26 15:57
初めてのカウントストップダメージ
初めてのカウントストップダメージ 本日は定期メンテナンスにより西口暮らししてたところ、あるBIS様が強そうだったのでPT組んでもらい エレメとアーチでメテオダメ上げて頂き、メテオをコボにしたところ・・・ カンストきたああああぁぁぁぁぁ っていう喜びに達成! ただえさえお察しメテオだけど強いBISsいればカンストいくもんですぬ さすが光P持ち様はいいですな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/24 10:40
昨日忙しくうpし忘れ@@;
昨日忙しくうpし忘れ@@; 昨日貼りそこねたから 一気にうp! メテオでまたLA取れましたー;w;嬉しいですのー そんでもってその見返りなのか23日のギルド戦で2度も死亡@@; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 23:23
これって一昨日の奴じゃ・・・
これって一昨日の奴じゃ・・・ これは一昨日と同じ文章・・・こりないねぇ〜w まぁ釣られるバカもいないと思うが・・・ ま、こういう奴はただの寂しがり屋で人の注目あびたいんだろうな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 22:45
昨日の出来事
昨日の出来事 ↑・・・これがある時間の叫び まぁ一般的詐欺だなぁっておもいつつ見てたが・・・次がこれだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/20 08:37
− タイトルなし −
− タイトルなし − ギルド倉庫にこんな物が!?(表示バグなんですがね 現実だったら嬉しいのに・・・orz このように昔のSSや最新のSS+コメ付きで更新して行きますーb ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/18 19:27
カッコよく仕上げた・・・(と思う@@;
カッコよく仕上げた・・・(と思う@@; 初めてのゲームのSS(スクリーンショット)投稿ですぬ〜・・・画質落ちたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 16:42

トップへ | みんなの「日常」ブログ

RSバナー

ザガの修行日記 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる